2012年5月30日水曜日

妊娠14週の初妊婦です。8週まで出血がありました。 今は出血もおさまり、検診も1... - Yahoo!知恵袋


ggrenaiさん

くしゃみが原因で流産することはありませんが
痛くなるのはこまったものですよね

私は花粉症で2月くらいからひどくて
くしゃみするたびにおなかがピンとなって痛かったです


十代の無料の重量損失は、助言

くしゃみをしていたくてうずくまるのではなく
くしゃみが出そうになったらおなか(腰?)を丸めておなかに衝撃がいかないようにするといいですよ
寝てるときはさながら胎児のような格好でくしゃみしてました



These are our most popular posts:

流産について医師に相談アスクドクターズ

2012年3月2日 ... 毎日3歳の長男とお昼頃に散歩に行くのですが、家から出た瞬間くしゃみが出て、暫く とまりません。 家でも掃除機をかけた後や、洗濯を畳んだ後にくしゃみが出ます。 くしゃみが原因で流産したりしませんか? くしゃみの時に時々お腹が痛くなる時 ... read more

くしゃみで流産したことある

[匿名さん] FOMA:N03A くしゃみが原因で流産するわけじゃないんじゃない? もともと 流産しかけてて、くしゃみがきっかけで、もしくはもう流産していて、かもしれないし。 learn more 00:58 #3 ... read more

流産について医師に相談アスクドクターズ

2010年5月8日 ... 昔から鼻炎がひどくくしゃみがすごく豪快です。今妊娠7週目ですがあまりのくしゃみに 周りから赤ちゃんを心配されますが、くしゃみが流産の原因になることはありますか? 現在は薬は一切服用してません。(30代/女性) read more

妊娠中の花粉症対策~産婦人科 - gooベビー

花粉症のくしゃみが原因で 流産・早産する心配はほとんどありません ... まず花粉症の 妊婦さんが気になさるのが、くしゃみの影響。花粉症で何度もくしゃみを繰り返すと腹圧 がかかって流産や早産につながらないかと心配されるようですが、腹圧がかかっても それ ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿